ここから本文です

助けください。618万円の含み損が出ています。 今後円安になると聞いていたんで、...

navyblzonさん

2015/8/2501:30:25

助けください。618万円の含み損が出ています。
今後円安になると聞いていたんで、豪ドル円101円の時に全財産を豪ドルに換えていました。
豪ドルなら高金利だしオーストラリア経済も安定してる

から大きく下げることはないと聞いてたんですか、私は騙されたんでしょうか・・・
この損失は誰に請求したらいいか教えてください。

閲覧数:
208,318
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2920:59:00

〉2013/11/14 22:06:00
〉【悲報】navyblzon氏、教えてgooに移籍へ11月14日、
〉Yahoo知恵袋の外為カテゴリを代表する回答者であるnavyblzon氏が
〉教えてgooへの移籍を表明した。

一度でも売れた芸人には,あの人は今,の機会があるが
一度も売れない芸人は,自分でやるしかないですから~残念!

質問した人からのコメント

2015/8/31 12:10:46

ふむ、やはり知恵袋はこの俺を必要としているみたいだ
しかたないから、またちょくちょく回答してあげるから感謝しなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natu_jp_123さん

2015/8/3101:26:00

過去から現在にかけていくら損したかは、もう忘れましょう。
外国為替取引(FX)・外貨預金はリスクのとても高い商品です。元本は保証されないので、あなた自身に対して直接的に事実と異なることを言われて騙されたわけでなければ、誰にも損失は請求できません。あきらめましょう。

ああ、釣られてしまった。

2015/8/3023:48:32

豪ドル円は長い期間暴落の予定です。

ニュージランド円 豪ドル円 カナダ円にかなり売りが売りを呼んでクロス円暴落しました今回の場合は情報よりも長期トレンドを下落相場にするために売りがかなり来てついでに日経平均が下がった通貨に対して直接の関係している情報を的確に探して自己解釈もしたほうがよいです。投資は基本自己責任ですので自分に請求してください。先ほどのクロス円は2015年1月22日のユーロのドラ儀発言の影響で大暴落していました。なので今後のクロス円は通貨によって円安 円高だったりします注意してください。

hamagintarouさん

2015/8/3017:29:32

含み損が出ています

ですよね。

しかたがないので
証拠金が問題ないなら
しおずけにして
何年でももつしかないかな。

2015/8/2919:06:50

他人の意見を聞いて投資するのはいかがのものかと

tytyreo3256さん

2015/8/2913:32:22

「今後円安になると聞いていたんで、豪ドル円101円の時に全財産を豪ドルに換えていた。」、「私は騙されたんでしょうか。」

そんなこと言ってるようでは、相場で儲かるはずはありません。


そもそも、損切り(ストップ)注文を入れてなかったの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。