ここから本文です

親のクレジットカードを勝手に使ってしまいました。

chieroid_090b4027073e55c4d83c64d65さん

2015/8/2502:12:03

親のクレジットカードを勝手に使ってしまいました。

家に届いている手紙はバレないように隠しています。

インターネットなどで調べられたら終わりでしょうか?

また、前の月でもそれをやったのですがバレませんでした。それは何故でしょうか?

2ヶ月ごとに、というのでしょうか?また、給料日に銀行を見たらお金が減っていたなどということはありえますか?

謝ろうにも怖くて謝れません。

なぜ、まだバレていないのか教えてください。

閲覧数:
1,968
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2502:18:35

カードの明細は、利用月の翌月に来るので、時間差があるからかな。時間差でバレるよ。

手紙がなくてもネットで見れるから、
問題ないよ。

もうバレてるよ。
バレてて、あなたから話してくれるのを、待ってるんだと思うよ。

謝っちゃいな。

  • 2015/08/2502:21:30

    過去にも親のお金を盗んだりといろいろしていました。そのとき、親ははっきり言ってきたので今回はまだバレていないと思います。
    そこで、きっと正直に話したら酷いことになると思っています。日頃のストレスやら友人関係やらでこんなことをしてしまいましたが後悔しています。親は許してくれるのか心配です。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/8/25 03:25:14

本当にありがとうございました。

親にこれを見せて本当のことを伝えてみます。夜遅くまで付き合わせてしまい申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2502:29:53

カード使った日にもよるけど 翌月か翌々月には
バレるでしょ。
手紙みなくても 引き落としなら 親が通帳みてきづくでしょ
親だってバカではないんだし 買ったもの覚えてるでしょ。