ここから本文です

生き物は所詮、魂が操る人形に過ぎん。( ・_・)ノΞ●~* そうだと思わぬか?

lbx********さん

2015/8/2503:24:01

生き物は所詮、魂が操る人形に過ぎん。( ・_・)ノΞ●~*

そうだと思わぬか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2015/8/2504:26:14

そのあやつり人形が〝綺麗に舞い踊る〟のを見るために存在価値がある。

それが人生。

質問した人からのコメント

2015/8/25 09:00:16

貴方は芸術家!?( ・_・)ノΞ●~*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjo********さん

2015/8/2504:14:06

生き物を制御しているのは、
その生き物の脳ですから、
魂が操ることは出来ませんよ。

yat********さん

2015/8/2503:32:28

違います。そのひとつとして、人形には自分の人生の岐路を選択出来ません。
まだ、幾つも有ります、、、。