ここから本文です

佐藤栞里、ももクロの詩織。 どっちのしおりがすき?

mjg********さん

2015/8/2507:07:29

佐藤栞里、ももクロの詩織。


どっちのしおりがすき?

閲覧数:
316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2015/8/2508:13:15

私はももクロの玉井詩織ちゃんが好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/3021:02:27

もちろん ももクロのしおりんでしょう

mas********さん

2015/8/2619:04:04

ももクロのしおりんです。

佐藤栞里さんは、たまたま何かの番組で見かけたことがあり好印象でしたが、好きという程ではないです。

oya********さん

2015/8/2522:10:06

ももクロのしおりんですね。
同じスターダストでも佐藤栞里さんは良く知りません。

2015/8/2516:53:19

モノノフなので、しおりん
最近、司会もやるようになり、
ますます、活躍しまくってるからね

kum********さん

2015/8/2508:20:50

ももクロの、しおりんのほうが好きです。