ここから本文です

【スレンダートーンというダイエット機器を使用して痩せたという杉村太蔵さんの嘘...

里奈さん

2015/8/2507:26:52

【スレンダートーンというダイエット機器を使用して痩せたという杉村太蔵さんの嘘八百を暴露!】→まず、スレンダートーンだけで、1ヶ月で18cmウエストが細くなるのは100%あり得ません!

これは、メーカー側も認めています。
なんせ、メーカー側も何でインチキ代名詞の杉村氏を起用した意図がわかりません。
売れる商品も胡散臭くて売れなくなります。
まあ!その因果関係は置いておいて、スレンダートーンで1ヶ月18cmもウエストが細くなる、過剰CMの杉村氏の嘘八百を暴露します。
ライザップのように、70%が三食の厳しい食事制限と30%の過酷な筋トレ+日常生活でタクシー禁止のいつもより1つ遠い駅を利用など厳しいルールを厳守して、あのようなCMが出来る分けです。(元ライザップパーソナルトレーナー談)
杉村氏もサンデージャポン・しくじり先生・そしてスレンダートーンといった芸能業界の嘘の金メダルになっちゃって、どこに行きたいのでしょうか?
スポーツ臨床医学や科学的に、低周波だけでは細くなりません。
ここで質問です。スレンダートーンを使って満足に細くなって方はいますか?

閲覧数:
61,732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2015/8/2511:14:31

アブトロニックなんかと同じですよねこれ、軟弱者はみんな情弱でもありこんなゴミみたいな商品金払って買うんですからどうしようもないですわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スレンダートーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2015/8/2509:15:24

そのCMを見たことは無いのですが、「生活スタイルを何も変えていない」ではなく、「何もしていない」と言っているのですか?

何もしていない=食事もしていないということでは?
いずれにせよ、楽して痩せたいと思っている人は、どんなCMでも騙されるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/8/2507:52:34

あれは画面を細かく観てない視聴者も良くないです。画面の左隅に小さな文字で専門家の指導に基づく運動と食事管理を行った結果ですとあります。スレンダートーンでも腹筋が固く引き締まるのは確かなんですが脂肪を減らす効果まではありません。