ここから本文です

お気に入りバーの表示について windows8を使っていて、 お気に入りバーが表示...

che********さん

2015/8/2511:12:22

お気に入りバーの表示について

windows8を使っていて、
お気に入りバーが表示するように
設定してもらったのですが、
windows10にアップグレードした際、

お気に入りバーの表示が
消えてしまいました

windows10でも表示出来ますか!?
設定の仕方を教えて下さい
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda*****さん

2015/8/2511:44:26

Internet Explorer でしたら、
[ALT]キーを押して、「表示 - ツールバー - お気に入りバー」です。

Microsoft Edge でしたら、お気に入りをインポートする方法です。

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15370/1.htm
Q.Windows 10にアップグレードした後、Internet Explorerの
お気に入りをMicrosoft Edgeに移行できますか。

Internet Explorer を既定にしたい場合は、
・スタート→ 設定→ システム→ 既定のアプリ→ Web ブラウザー
アイコンをクリックして、「Internet Explorer」をクリック。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/8/2511:33:47

スタートメニュー→すべてのアプリ→Windowsアクセサリの中にIEがあります。IEにはお気に入りが残っているのでは。edgeを無理に使わなくとも。

s_s********さん

2015/8/2511:21:38

何のお気に入りバーですか?エクスプローラーですか?それともInternet Explorerですか?
もう少し細かく書いてくれないとわかりません。