くせ毛の人は多いのですか?

ヘアケア161閲覧

ベストアンサー

0

ほんとだ~(笑) キモイですね(゚д゚lll) でも、律儀に裏切らないで付いてくるんですね☆ ほんと、世の中いろんな変わり者がいるんですね~。 変な話ですが、確かにわたしもこれで少し安心できました((´∀`*)) お気づかい、ありがとうございます(#^.^#)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダイジョブ、ダイジョブ(´ε`*) これでも変人の扱いには慣れてますから♪  楽しかったです☆ ありがとう(* ^∇^)ノ─★*。

お礼日時:2015/8/26 11:42

その他の回答(1件)

0

>くせ毛の人は多いのですか? 多いです。 日本人の7割はくせ毛だと言われます。 だから日本の人口を1億2千万人とすれば、約8400万人はくせ毛だということになります。 本当に多いですね。 また、世界的に見れば、 黒人は100%がくせ毛です。 白人の80%が全体的、または部分的なくせ毛です。 本当に多いですね。 http://matome.naver.jp/odai/2138955624075986701