ここから本文です

韓国人が日本人女性になりすまして組織的売春=マカオ ・日本の着物を着て日本...

yohoojapanzainichiyogonokusobbsさん

2015/8/2513:16:31

韓国人が日本人女性になりすまして組織的売春=マカオ

・日本の着物を着て日本人を装う
・ウォーシリーベンレンニダ!

.
韓国・ソウル新聞は24日、マカオで“遠征売春”をあっせんしていた韓国人組織が大量に警察に検挙されたと報じた。

記事によると、ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は、売春事業主3人とあっせんブローカーら4人を拘束、売春女性66人と事業主ら80人を書類送検した。

事業主は、2013年から今年4月まで、マカオの高級ホテルに滞在する中国人をターゲットに売春をあっせん、5億4000万ウォンを得た疑いがもたれている。

性売買は、男性が泊まるホテルの部屋に3~5人の女性を送り込み、男性が選ぶ方式。事業主は、国内の風俗店で働いていた女性を1対1の面接で募集し、マカオのアパートで集団生活をさせていた。売春の対価は1時間に制限された「ショート」が85万ウォン(約8万6000円)、8時間の「ロング」が210万ウォン(約21万2500円)。女性は1回あたり35万~100万ウォンを得ており、4か月の滞在で3億ウォン(約3054万円)を稼いだ女性もいたという。

あっせんブローカーは、求人サイトなどを通じて韓国で女性を募集し、業者に紹介していた。母親と叔母、弟をビジネスに引き込み、“家族型企業”を作っていた。母と叔母は現地で売春女性を管理、弟は女性の入国手続きなどを行っていたという。このブローカーが紹介した女性は、日本女性を好む中国人男性向けには、日本の着物を着たうえで日本語を書くなどして日本人を装っていたという。

売春女性の中には語学研修生や大学生、モデルなども含まれていたという。警察関係者は「シンガポールや台湾にも同様の売春行為があるとの情報を入手しており、捜査中」と話しているという。

。。。

これで、慰安婦がぁーー、慰安婦がぁーーと騒いでいる
朝鮮人って一体なんですか?

.

ウォーシリーベンレンニダ,あっせんブローカー,売春,マカオ,事業主,売春婦,対日侮辱

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshi_paparaさん

2015/8/2522:20:17

えっと、確かに豊かになった今でも売春婦を輸出し続けているのが倫理が崩壊したあの国ですから、貧しいあの時代に売春婦が全くなかったとは考えられないですけども、(あの時代は合法だったけど)彼等はビジネスとして、対日侮辱として慰安婦の存在を信じているし、利用しているのです。確信犯に何を言っても無駄です。日本を貶めるネタならなんでもいいのです。日本にできる事は国際的な場所で、事実を淡々と提出し、あの国の嘘を暴くことです。あの国では嘘しか拠り所がありませんから。そして事実の資料はこの国にありますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。