ここから本文です

EMODAと似たようなブランド教えてくださいm(__)m

rin********さん

2015/8/2518:40:45

EMODAと似たようなブランド教えてくださいm(__)m

閲覧数:
872
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2610:32:01

MURUA
LIP SERVICE
MAISON GILFY
spiral girl
Bershka
DaTuRa
me jane

などが近い印象です。

甘めですが

rienda

もいかがでしょうか。

参考になれば嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2015/8/2612:36:31

MURUA
エゴイスト
アンビー

辺りはエモダみたいにモードな服が多いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画