ここから本文です

職場での悪口被害者はどんなのをされていますか?

tog********さん

2015/8/2521:49:29

職場での悪口被害者はどんなのをされていますか?

使えない。どんくさいなど

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhw********さん

2015/8/2522:06:50

ここに存在している
理由がわからない。

なぜ生きているの?
楽しい?悲しい?

死神だよね。


寿命は10日後で
あってほしいな。


いろいろです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャギ。さん

2015/8/2600:02:15

そんな質問してたら運気が逃げますよ。(^_^)