ここから本文です

オススメのグロいアニメ教えてください。

天海春香さん

2015/8/2600:52:26

オススメのグロいアニメ教えてください。

今まで見た奴で最高だったのは
1:蠱惑の刻
四股切断
アレを目ン玉に突っ込み犯すシーン
人肉を食べるシーン
etc

2:ひぐらしのなく頃に
圭一がバットで滅多打ちするシーン
爪剥ぎシーン
聡子を凶器でズタズタにするシーン
etc

その他
ボンテージゲーム(色々)
乳母(包丁で喉を突き刺すシーン)
エルフェンリート(色々)
外国の作品だと
ハピツリ
とか色々見ました。

閲覧数:
533
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2604:44:00

コープスパーティと
anotherが
未視聴なら見てみると良いかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Bee_Plasさん

2015/8/2618:05:01

王道のエヴァンゲリヲンや、狂気に満ちてグロシーンもあるのは東京喰種ですかね。

エア本さん

2015/8/2613:16:58

本当にグロいあにめは、この二つオススメ
うみねこのなく頃に、未来日記

eut********さん

編集あり2015/8/2603:35:15

ひたすらグロいだけのやつですか?
自分見ようと思って断念したけど、BLOOD_cだっけ?あれひたすら人食べられるらしいです。
エルフェンリート好きならブリュンヒルデ似てるみたいです。
ハピつりみてるのかー…なかなかグロだけとなると…寄生獣とか虐殺シーン最強に鬱陶しいですよ。

the********さん

2015/8/2601:02:46

・エヴァンゲリオン
・極黒のブリュンヒルデ
・euphoria
くらいでしょうか。
※グロいのは苦手です。