ここから本文です

機動戦士Zガンダム。 ウォン・リーに修正されるのと、エマ・シーンにパンパンひ...

夏色ボンバーさん

2015/8/2614:32:03

機動戦士Zガンダム。

ウォン・リーに修正されるのと、エマ・シーンにパンパンひっぱたかれるのでは、どちらが嫌ですか?

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2015/8/2615:01:07

リーさんの修正は痛そう
格闘術をやっていたカミーユが気絶する程だからね
エマさんに引っ叩かれる方が良いよね
中年の短気なオッさんに殴られるならね
ジュドーはカウンターアタックしてたけど

質問した人からのコメント

2015/9/1 19:54:05

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2015/8/2621:01:05

オッサンにやられるのはツマラナイってかムカつくだけ。

絶対にどんなに卑怯な手を使ってでも仕返しする。


エマさんだったらWelcome。

hi0********さん

2015/8/2620:45:35

ウォンリーかな
ボコボコにされてましたし