ここから本文です

武藤貴也(36)の髪ヤバくないですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2617:07:39

武藤貴也(36)の髪ヤバくないですか?

武藤貴也,誰かカツラ,ハゲワシ,未成年買春,髪,野々村,コンプレックス

閲覧数:
3,711
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2621:27:37

未公開株 未成年買春

色と金に激しくハゲワシのようにたかってしまい

恥ずかしくもはげてしまいました。

野々村といい、武藤といい、コンプレックスの裏返しなのかな若くして権力を握ったハゲの政治家の行動は今後厳しく監視制限する必要がありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マイケルさん

2015/8/2619:48:53

誰かカツラを差し上げろ(^^)

pussomuさん

2015/8/2618:08:22

俺もそれ気になって内容が入ってこなかった

kou********さん

2015/8/2617:09:44

余程の心労があったんでしょうね・・・(笑)

aya********さん

2015/8/2617:08:34

私も思いました。
1億渡すくらいなら髪にいくらか使った方が良いかと。