ここから本文です

ガールズチャットというサイトでチャトレを始めようか悩んでいます。 いま8時半...

アバター

ID非公開さん

2015/9/221:00:02

ガールズチャットというサイトでチャトレを始めようか悩んでいます。

いま8時半〜17時、20時〜0時の掛け持ちで仕事をしています。
夜のほうでは移動時間が車で30分の場所のため、往復で1時

間になるので仕事して片付けや掃除をして家につく頃には1時半になります。
朝も化粧や身支度に時間がかかるので6時半には起きなければなりません。
もうひとつとなるとお風呂や睡眠を考えるとかなり厳しいので、今の2つ仕事の間の時間や夜終わってから、休みの日などにチャトレで稼ごうと考えています。
掛け持ちしてもそこまで稼ぎがあるわけではないので、これから一人暮らしをするにあたり全ての支払いや車、ガソリン代でギリギリな生活になるとの予想になりました。
大金じゃなくて構わないので多少は服など好きなものを買えるくらいのお小遣い程度にでもなればと思い目に入った広告からガールズチャットを始めようと思いました。

いろいろな口コミ等をみたところ、安全だという意見も詐欺サイトだという意見もあり少し不安なのでいくつか質問させていただきたいです。

ガールズチャットは詐欺サイトなのでしょうか?
年齢と本人確認のためなら名前、生年月日くらいがわかれば住所等は隠しても問題ないでしょうか?
あとから不正請求?などお金を請求されることはないでしょうか?

長くなってしまいましたがご回答よろしくお願いします。
ガールズチャットでの経験者もいましたら経験談やアドバイス等していただけると嬉しいです

閲覧数:
5,057
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2015/9/715:20:49

ガールズチャットは、優良サイトですが男性からアクセス拒否されたりでポイントを引かれる場合もあるので私はお勧め出来ません。
ポイントを引かれることなく、他のサイトは出来ます。
良かったら参考にしてみて下さい。

http://x93.peps.jp/morichibi

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/9/221:18:11

公に教えを乞うならば、せめてIDくらいは表示しないと、誰も答えてはくれませんよ。

倫理的にどうなんですかねぇ…。

「クレクレ」なんでしょ?