ここから本文です

あなたが自動車学校(教習所)で練習した車は何ですか? 私はマツダ・カペラでし...

aki********さん

2015/8/2623:39:01

あなたが自動車学校(教習所)で練習した車は何ですか?
私はマツダ・カペラでした・・・年がわかるかなw

閲覧数:
288
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2015/8/3000:17:11

シビックとランサー、高速教習の時はアウディでした。教習所によっていろいろ違うものなんですねぇ。

質問した人からのコメント

2015/9/2 22:26:52

外車ですか・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/8/3020:48:10

うちは80のクレスタでした。

教習場の前の道が60キロ制限のひたすら直線でしたね

vtr********さん

2015/8/3020:04:29

日産 ローレルです。
27年前ですが、その時も「エッ!まだこの車使ってるの?」って感じでした。
型式は分かりませんが、2世代前のローレルでした。

sac********さん

2015/8/3019:30:49

ナカマガイル。

マツダ カペラのディーゼル。
もう25年経つよ。

sil********さん

2015/8/2916:36:43

自分もマツダ カペラでした。
ディーゼルエンジンだったので、音がうるさかったけど運転しやすい車でした。

lar********さん

2015/8/2915:18:24

三菱ランサーでした。
10年以上たって、最近はマツダ車に変わったようですが、当時の生き残りが数台いるようです。