ここから本文です

●日蓮正宗の僧侶は児童買春しますがこれが正法を教える教師なんですか??

gi_n_ma_n_koさん

2015/8/2710:24:00

●日蓮正宗の僧侶は児童買春しますがこれが正法を教える教師なんですか??

日蓮正宗,僧侶,正法,児童,教師,児童買春容疑,後藤容疑者以外

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2811:48:21

僧侶は偉いそうです(爆笑)どこがなんだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akifujiroさん

2015/8/2715:21:24

いつもいつも同じネタだね。他にはないのかな?
この後藤容疑者以外の日蓮正宗の僧侶が児童買春容疑で逮捕された事例は明示できないのかな?
他にはいないんだろ?だから明示できないんだろ?はっきりそう言えよ。
相変わらず自宅警備で大変だね。俺もか。

nukki0721さん

2015/8/2711:17:01

その人がなっただけで、ほかがそうではないでしょうね。