ここから本文です

現在も、近い将来も無年金に等しい人、どんな対策たててますか・・・?

net********さん

2015/8/2712:45:34

現在も、近い将来も無年金に等しい人、どんな対策たててますか・・・?

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2015/8/2722:54:44

無年金ということが対策していない証拠。

金があれば、最低限年金に入る。
厚生年金(これは入らない余地はないが)にしても国民年金にしてもね。

ホームレスでも何年も生きられるのは日本くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2015/8/2720:12:36

宝くじが当たるか、ハルマゲドンで一発消滅を願うかです・・・・・・・・・。

mai********さん

2015/8/2714:47:44

本人所有の自宅が有り 生活保護は無理であり 知人は自殺しました。