ここから本文です

fxの指標スキャルピングは

yuppy062020さん

2015/8/2712:56:37

fxの指標スキャルピングは

ファンダメンタルや
テクニカルをちゃんと学ばなくても
できますか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2806:23:56

まず、業者選びをしっかりしないとダメですね。

次に、プライスアクションとファンダメンタルが必須です。


過去回答が参考になると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013462994...

oandanaさんの回答はとても勉強になりますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

horohorolandさん

2015/8/2722:51:46

とりあえず、ここで過去のをやってみましょうなの http://www.fxremember.com/

ceru113さん

2015/8/2716:51:24

1に業者選び
2に反射神経
3にパソコン環境
4にテクニカル

ファンダはいりません
過去傾向チェック必須
事前にニュースチェックして上下どちらの結果がでたら予想外と反応するのか把握

gigadroid1さん

2015/8/2714:16:22

金さえあればできるが、ただのギャンブルになってしまう。