はじめまして。。。 株、FXを始めようと考えています。 全くの初心者です。 本など読みましたがよくわからない。 どこの証券会社がお勧めですか??

株式117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

初めまして。 資産運用するのは、良いと思います。 しかし、今、株や先物又は商品をやるのは、やめた方が良いです。 ダイヤモンドヘッドみたいな、山ならば良いですが、アルプス級の山に登り下山するのは、大変です。 無事に下山できる人は、少ないと思います。 株や為替のチャートを10年単位で見てください。 こちら→ https://www.youtube.com/watch?v=zFBt3t6sU54 今、投資をする必要はないと思います。 勉強してから、投資はした方が良いです。 それでは、失礼致しました。