ID非公開

2015/8/27 15:26

22回答

pso2の今日発売した「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~II」の特典が非常に高くメセタで売れていますが、

pso2の今日発売した「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~II」の特典が非常に高くメセタで売れていますが、 特典を売る目的での購入は大丈夫ですか?また、値下がりすると思いますか?

オンラインゲーム856閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>特典を売る目的での購入は大丈夫ですか? 使用回数の制限や購入の制限もなく、マイショップでの出品も可能。 むしろ運営はリアルマネーをメセタに変換する1つのルートとして用意しています。 (以前、BANボー事件という、1人1つまで無料で配布されたコードを不正に大量に入手して「3日」だけBANされた事件がありましたが、あらかじめ1人1つまでと決められていたため。) >また、値下がりすると思いますか? 転売屋が買い占めるか、よっぽどの人気ふぁ出なければ下がる一方。 出品数が少ないうちに高値で売りましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2015/8/29 23:55

その他の回答(1件)

0

個人の自由だよそんなもん

ID非公開

質問者

2015/8/27 15:56

あなたはどう思いますか?