ここから本文です

芦屋大学のダンスコースに行きたいと思ったのですが偏差値の低さに驚きました!

hir********さん

2015/9/322:00:02

芦屋大学のダンスコースに行きたいと思ったのですが偏差値の低さに驚きました!

芦屋大学以外で近畿地方でダンス系の学科やコースが設置されてる大学はありますか?

閲覧数:
3,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2015/9/322:13:42

ダンスコースは大学というより専門学校的な位置づけなので、大学は少ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2015/9/417:08:37

知らないです(´・ω・`)