ここから本文です

ps4のコントローラーを登録して二人プレイできるようにしたいんですけど、どうすれ...

chi********さん

2015/8/2721:22:03

ps4のコントローラーを登録して二人プレイできるようにしたいんですけど、どうすればできますか?

USBケーブルは二本入りますか?
一つPSボタンを押すと青になって、もう一つ押すと赤になるんですけど使った瞬間青いほうのコントローラーの光がなくなり動かなくなります。
すみませんが、詳しく教えてください。

閲覧数:
126,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ps4 2p 接続方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2015/8/2721:32:29

コントローラー接続にVitaがいるんですか?