ここから本文です

ブラウン、お湯落ち、ウォータープルーフ、美容成分のマスカラ 毎日使いたいの...

ymb********さん

2015/8/2721:38:00

ブラウン、お湯落ち、ウォータープルーフ、美容成分のマスカラ

毎日使いたいので美容成分が入っていてほしい、さらに落とすときに痛めないようにお湯で落ちるタイプで、だけど泣いたときには

落ちないで欲しい、そんな条件の揃ったブラウンのマスカラはないでしょうか?!メーカーや商品名を教えてください(ノ_<。)

けっこうドラッグストアを探し回ったのですが、見つけきらず。。今日も歩き回り、足がパンパンなので知恵袋さまに質問させていただいています。
よろしくお願いいたします!

補足見つけました!手元にあったDHCの雑誌をなんとなく見ると、お湯落ち&ウォータープルーフ&ブラウンのマスカラ!!盲点でした…
他にもオススメがあったら教えて頂けると嬉しいです!!

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2015/8/2721:41:19

モテマスカラはどうですか?美容成分が入っていますし、ボリュームやロングなど種類もカラーも豊富です。お湯で落ちるフィルムタイプですよ٩(。•ω•。) و

  • 質問者

    ymb********さん

    2015/8/2722:21:57

    さっそくのお返事ありがとうございます!
    そうですよね~(ノ_<。)最初使ってたのですが、笑い泣きしてハンカチで抑えたら下まぶたに激しく転写されてしまいまして(´;ω;`)モテマスカラは涙に弱いのかなあと。。最近、お湯落ち且つウォータープルーフのマスカラ商品がちょこちょこあるのですが、ブラックばかりなんです(^_^;)

質問した人からのコメント

2015/9/3 17:23:42

すぐに回答をいただきまして、ありがとうございました!
おふたりに感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/8/2723:13:03

既に回答されてますけど、私ももてますカラをおすすめします。
もてますカラ、条件にピッタリのマスカラです。