ここから本文です

首吊り死体をおろす時、きゅーっと泣くのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2722:12:01

首吊り死体をおろす時、きゅーっと泣くのは何故ですか?

閲覧数:
60,174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2015/8/2722:23:04

最後の呼吸の空気が肺に入るからです。。

そんな事聞いてどうします?やって見ようなんて止めて下さいね?


列車の礫死体・首吊り・車の事故の順で。。

救急隊の担当者が見たくない順番だそうです

列車の轢死大破轢かれ方が良かったらほぼ無傷。。

大体が。。皮膚は剥がれ、片手片足首が吹っ飛んでいたり。。

何とか救急車の中に息があって運び込んでも、

出血を抑える、治療をしやすい状況を救急車の中で

展開している内に、この世の物とは思えないほどの

苦悶の表情でなくなるそうです。

首吊りは首の骨が全部抜けて、上から下から垂れ流しだそうですよ?

助かっても一生寝たきりです。

車の事故は生存率、車のスピードと進入角度、接触角度によって

助かる可能性高いです。

どれを選ぶにしても人に迷惑かけないで頂きたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/27 22:36:44

とても参考になりました。有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2015/8/2722:22:45

見た事がないので”例えば”の話をしますが、頚部が締め付けられていたのが外された時”肺”に急激に空気が入る為かと思います。

kam********さん

2015/8/2722:19:52

きゅーっと泣いてるんではなく、

ロープなどが緩んで、こすれる音

です。

kon********さん

2015/8/2722:18:48

そういう経験があるのですか。それともTVか小説かなんか?
首に食い込んだ縄の音か、体内の空気が出る音かなあ。