ここから本文です

パチスロで現行機種で2000枚位を狙うなら何を選びますか? 低投資 短時間 低設定...

bat********さん

2015/8/2722:43:58

パチスロで現行機種で2000枚位を狙うなら何を選びますか?
低投資 短時間 低設定でもチャンスがある台はあるでしょうか?
ゴッド系打ってますが投資が嵩みすぎてキツイです。
ジャグラーは低

設定だと二千枚は厳しいですし。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
573
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/8/2800:28:28

まどマギですね。
ボナからラッシュに入れてワルプルで150Gくらい貯めればたいていは何とかなります(笑)

昨日もマイナス3万から一撃でトントンまで復活しました。
遊技時間は2時間半で総ゲーム数1682Gでしたから、出始めてから1時間くらいで1500枚出た事になります。

  • 質問者

    bat********さん

    2015/8/2918:11:17

    回答ありがとうございます!
    まどマギは打たず嫌いでした。下調べして打ってみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2015/9/110:10:48

私個人としては

◯200枚…Aタイプのボーナス、疑似ボーナス

◯500枚…数セット続いたAT(art)、ボーナス+AT(art)

◯1000枚…高めの上乗せが絡んだAT(art)

◯1000枚以上

という四分割出来ると考えています。

Aタイプ以外ならどの機種でも、当てはまる条件です。

そして1000枚以上は
『偶発的な幸運が複数重なって、しかも、その中に超幸運と言えるレベルの事も含まれる』
が条件だと思っています。
その条件にならないと、発生しにくい枚数で、この枚数まで続けば、いつまで続いても、いつ終わってもおかしくありませんから、2000枚もこのカテゴリに入ります。


結論としては、
『どの機種、よりもどんな展開、によって2000枚到達が決まるので、自分の中で低投資で当たりやすい台を打つべき』
です。

私個人としては、
A+artタイプがそれに分類されます。
マクロスF(2ではない)での低投資+1000枚以上の確率が非常に高かったですね。

yum********さん

2015/9/109:26:46

個人的には北斗転生ですかね。

麻雀物語3でやきとりチャンスで2000枚をねらうとか?
かなり回るので、資金はおさえられるかと…

私は結構この台好きです。

2000枚オーバーを狙う上で、低設定でもとなりますと、やはりAT、ART中に子役等の設定差がない機種を選び、あとは己の引きしかないかと。

kj_********さん

2015/8/2822:29:55

正直、枚数で狙うのは難しいですよね。

予算と時間を大体決めて、打つ台を選ぶなら
転生やサラ番・リングなどのゾーン・天井狙いが出来る機種、黄門の印籠箱狙いなんかでしょう。
もちろんノーボーナスや、天井単発の日もあるでしょうが、低投資で短時間ならゾーン狙いのみ、それしかない。
まぁ、そういう台を毎回拾うためには、よほど運がいいか、かなり時間かけて探さないとですけどね(笑)

all********さん

2015/8/2821:34:23

ハナから2000枚は目指さず、1600枚位を目標にしては?
その辺までいくころには、なんかしらひいてるでしょ。

そっからまたひけばいいんじゃないかな?

hik********さん

2015/8/2816:11:10

新鬼最臨

AT突入して桜花狂乱チャレンジ成功♪

それか覚醒の試練成功。

または高確時スイカの乗せがうまく噛み合えば1500枚からは出てくれる。

でも、やっぱり高純増機種を打ってての自分のヒキ次第じゃないですかね?

2.8枚~3枚はないとな

バイオ6は時間かかる