ここから本文です

とにかく日米通算とか付けるのやめろよ!ダサい。 日本のメディアが松井秀喜の日...

hatakara3467さん

2015/8/2723:08:47

とにかく日米通算とか付けるのやめろよ!ダサい。
日本のメディアが松井秀喜の日米通算507本塁打とか言ってる時点で引いたね。
ゴジラ松井がザコく見えました。

閲覧数:
161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mame1100fさん

2015/8/2908:13:22

お前の主張する場所ではないよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2907:51:17

日米通算ヒットで、イチロー選手のタイ・カッブ抜きの記録もザコですか?

同じプロスポーツなので、参考記録としては報道してはいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ninjaandftrさん

2015/8/2907:15:39

他の質問も見てみたけど、お前さんは何でそんなにイキってるの?
知恵袋なんだから質問しましょうよ。
何処の誰とも分からない人間の底の浅い主張なんて誰も望んでないですよ。
こういう批判は匿名じゃなく、実名でやらないと、どんなに御立派な主張であっても、無責任で低俗な野次に成り下がるもの。
まして、こう内容がチープだと、場を荒らしているだけだと思うがね。

tjmtlbgamjさん

2015/8/2903:30:43

日本で507本塁打なら凄い

smaeda1eyeさん

2015/8/2815:21:14

同感です。ダサいというより面映ゆいです。

2015/8/2815:03:08

同感です。やめた方がいいですね。

下で
>日米通算なんですから。そして例え低レベルであってもNPBもプロ野球なんですから。

とありますけど、
なら逆に日本で1年だけやって、他は韓国野球やメキシカンリーグで王さんの868号や金田さんの400勝を超えた選手が、
「オレは王(金田)より上だ!」と言っても誰も認めませんからね。