ここから本文です

松嶋菜々子や篠原涼子って昔あんなことやってたくせになぜ大物気取りしてるんです...

tor********さん

2015/8/2801:29:25

松嶋菜々子や篠原涼子って昔あんなことやってたくせになぜ大物気取りしてるんですか?

閲覧数:
689,943
回答数:
69

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/8/2917:14:46

クネクネ、私はメス豚よ〜と松嶋菜々子が四つん這いでクネクネしてました(とんねるずのおかげでした)。私はそちらを先にみたので、なぜ松嶋菜々子が重宝がられるのかわかりません。クネクネ。

質問した人からのコメント

2015/9/4 00:15:32

そうですよね。
みなさん回答ありがとうございました。

「松嶋菜々子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tututumimiさん

2015/9/323:52:46

気取っているようには見えません。
気取っている、ではなく、大物扱いして大物に見せているのです。
そしてそれは事務所の意向です。

sho********さん

2015/9/321:09:32

お二人とも演技派だし素敵な女優さんです。

黒歴史は誰にでもありますよ。

批判されるような過去では、ないでしょ?

ジジさん

2015/9/319:33:14

汚れ仕事も芸能界という世界で生き残るためにやる。そういう強い人達だったからです。

lav********さん

2015/9/220:24:51

若い時から大活躍してるんだから大物なるの当たり前です。あなたも部長って呼ばれるくらい仕事頑張りましょう。( ^^)Y☆Y(^^ )

kan********さん

2015/9/119:05:57

何やったの!?
松嶋さんなんてあんなに綺麗なのに