ここから本文です

京樽などの持ち帰り寿司、何を買いますか? 私は助六寿司ですね

hel********さん

2015/8/2803:21:18

京樽などの持ち帰り寿司、何を買いますか?

私は助六寿司ですね

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2803:33:38

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
京樽?
博多には、京樽無いニャン!!
いなり寿司食べたいニャン!

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2015/9/3 16:51:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サンさん

2015/8/2804:12:28

^^^^^^^^^^^
持ち帰ることはないです。

^^^^^^^^^^^
持ち帰ることはないです。