ここから本文です

子供の男の子の名前を今考え中なのですが,渋くてかっこいい,人となるべくかぶらな...

sbt********さん

2015/8/2817:23:17

子供の男の子の名前を今考え中なのですが,渋くてかっこいい,人となるべくかぶらない名前で何かありますでしょうか…

いい案があれば参考にさせていただきたいです(っ´ω`c)お願いします✨

閲覧数:
2,480
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2015/8/3115:48:57

きょうへい
きっぺい
ぎんじ
かんじ

我が家の息子につけたかったけど画数悪くて断念した名前です。

我が家もあなた様と同じようなコンセプトで名付けしました。

  • 質問者

    sbt********さん

    2015/9/100:10:41

    椎名桔平みたいでかっこいいですね(´ω`)✨ぎんじもいいですね!
    参考にさせていただきます☆
    画数も考えると漢字が難しいですよね(´Д` )ありがとうございます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikm********さん

2015/9/419:33:23

おめでとうございます❤!

*飛鳥(あすか)
*棗(なつめ)
*透(とおる)
*恭弥(きょうや)
*伊吹(いぶき)
*優(すぐる)
*香介(こうすけ)

fkj********さん

2015/8/3115:38:46

個人的には三文字とか憧れます。

恭一郎
征十郎
京之助

今のご時世、キラキラネーム(笑)ばっかりなので逆に被らないと思いますよ。

nos********さん

2015/8/2901:02:54

親になるのだから足りない脳みそを振り絞って自分達で考えなさい。

kur********さん

2015/8/2818:24:13

海司 かいじ
京滋 けいじ

恭介 きょうすけ
圭佑・恵亮 けいすけ龍介 りゅうすけ

禅 ぜん
尽・仁 じん
岳 がく
源 げん
大 だい

なかなか難しいですね