ここから本文です

顔を赤くする方法ありますか?

hal********さん

2008/2/2223:45:33

顔を赤くする方法ありますか?

照れたりして顔が赤くなるのってかわいいと思いませんか?
頭に力入れると顔が赤くなるそうですが
わたしはそれをすると気持ち悪くなるので
ほかにありませんか??

閲覧数:
6,063
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/2/2223:46:26

きゅっと一杯
・・・・・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2008/2/2223:52:59

恥ずかしい時には自然となります。
顔を赤くしようとしても少し違っちゃいますよ!
ちなみに私は赤面症です…。私は赤くならない方法が知りたいです。。。

エミューさん

2008/2/2223:49:56

・「恥ずかしい・・・」等と照れた表現をしながら、したたかにホッペを叩く。
・真赤なチークを素早く付ける