ここから本文です

ラジオ体操は、我が韓国が起源だったのは知ってるよな? あれ!?あんた達日本人...

pak********さん

2015/8/2911:03:16

ラジオ体操は、我が韓国が起源だったのは知ってるよな?
あれ!?あんた達日本人は知らないの?

もしかしてもしかしてだけど、本当に知らないの?
残念です!此処まで我々の文化を真似てま

でデカい顔をするなんて………流石物真似国家ですね。

閲覧数:
187
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/8/2913:19:30

すごい関係ないんですけど、ラジオ体操第二は職場用として作られたらしいですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/29 19:04:14

そのネタ、昔トリビアの泉でやってたわい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2015/8/2912:21:53

日本がラジオ体操してるときには

韓国にはまだラジオがなかったでしょ?

y_l********さん

2015/8/2912:07:14

日本はF35を導入しますが…
あんたらは?
真似しないでねっ♪

ike********さん

2015/8/2911:36:28

NHKの起源も韓国かい?
ラジオ体操はNHKのものなんだよ!

確かに売春と強姦の起源は韓国と認めよう!

man********さん

2015/8/2911:11:17

ラジオ体操が始まったのは1920年代。韓国という国ができたのが70年前ww

なんで、すぐばれる嘘をつくの?

jjy********さん

2015/8/2911:08:44

ラジオ体操って世界的に有名になったっけ?

文化略奪は有名になってからすりゃいいんじゃねえの。