ここから本文です

Windows10とWindows8は何が変わったんですか?

hom********さん

2015/8/2916:03:02

Windows10とWindows8は何が変わったんですか?

閲覧数:
558
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psw********さん

2015/8/2917:42:51

一番の目玉は、スタートメニューですね。
Windows7のときのようになりました。
8.1でも右クリックによる簡易スタートメニューが使えましたが…

あとチャームが消滅して、スマホのような通知センター兼コンロールセンターのアクションセンターが登場しました。ここでデスクトップモードとタブレットモードに切り替えができるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2015/9/508:13:17

スタートメニューが復活、全体の操作が少しデスクトップ寄りに変更されています。タブレット利用者には少し不便になった感じがします。

riv********さん

2015/8/2917:07:45

Windows10とWindows8は何が変わったんですか
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

http://www.winxdvd.com/upgrade-windows-10/saiko-windows-10-vs-windo...