ここから本文です

韓ドラにはまってます。 特に胸キュンする恋愛ものが大好きです! 何か胸キュン...

piece_of_cake_fさん

2015/8/2917:21:10

韓ドラにはまってます。
特に胸キュンする恋愛ものが大好きです!
何か胸キュンするオススメ韓ドラを教えて下さい(^^)
出来ればハッピーエンドが好みです☆


今まで見た韓ドラです!

オレのことすきでしょ
・シークレットガーデン
・検事プリンセス
・宮
・イタズラなkiss
・屋根部屋のプリンス
・ときめき☆成均館スキャンダル
・お嬢様をお願い
・コーヒープリンス1号店
・私に嘘をついてみて
・ネイルサロンパリス
・花男
・シティーハンター
・幻の王女チャミョンゴ

よろしくお願いします*\(^o^)/*

閲覧数:
2,489
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2920:24:14

DVD発売・レンタルの新しドラマでは、

運命のように君を愛してる
百年の花嫁

などが、話数も20話程度なので良いのでは?

史劇はハッピーエンドが少ないですね。


こちらのブログも参考にしてください。

おすすめの韓国ドラマラブコメ編2014
http://kankokudorama2014.blog.so-net.ne.jp/2014-01-15

おすすめの韓国ドラマラブコメ2015
http://kankokudorama2014.blog.so-net.ne.jp/2015-05-26

スカパー(CS)でKNTV、LalaTV、衛星劇場、アジアドラマチックTVと契約すれば、新作の韓ドラをノーカットでDVD発売・レンタルよりも早く見放題です。

BSや地上波は、ほとんどがカットされるので、よろしく有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momoitigo6さん

2015/9/410:46:20

んー

☆ビッグマン

☆がんばれクムスン

☆おバカちゃん注意報

☆未来の選択

☆オジャリョンがいく

☆王女の男(時代劇です)

☆私の期限は49日

☆ナイン

☆トンイ(時代劇です)

☆イ・サン(時代劇です)

☆金よ出てこいコンコン

☆星から来たあなた

☆太陽を抱く月(時代劇です)

まだ有ります。

ohimesan1119さん

2015/9/410:02:01

時代劇ですが イサン

身分差でなかなか結ばれない純愛物です

shorenshoriさん

2015/9/407:14:07

イタキス、大丈夫愛だ、ぼくの彼女は愛しすぎて、花より男子、屋根部屋のプリンス、メリは外泊中、恋愛マニュアル、ラブレイン、星から来たあなた
です!

naaaaho15さん

2015/9/309:47:53

・美男ですね
・ラブレイン
・メリは外泊中
・モンスター〜私だけのラブスター
おすすめです!

gong0710yooさん

2015/8/3000:34:08

「乾パン先生とこんぺいとう」

「コーヒープリンス1号館」で主役のハンギョルを演じた
コン・ユ演じる史上最悪のイケメン高校生パク・テインが
コン・ヒョジン演じる6歳年上の担任の先生ナ・ボリを好きになり
人生そのものが変わっていく話です。

でもナ・ボリはテインの叔父さんにずっと片思いをしており
テインの想いは受け取ってもらえず…
という切ない恋物語でもあります。

このドラマを観た女性は
かなわぬ恋心をかかえながらそれでもナ・ボリを想い続ける
テインの一途さにやられてしまうパターンが多いです。

有名になった空港での告白シーンは一見の価値ありです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。