ここから本文です

ken yokoyamaが武道館ライブで引退するって噂聞きました!! 本当ですか??

tak********さん

2015/8/2918:44:57

ken yokoyamaが武道館ライブで引退するって噂聞きました!!

本当ですか??

閲覧数:
4,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2015/8/2922:07:12

あの文章だとそういう憶測が出るのは当然だと思います
最近のライブでは歌わずに演奏に専念していたりしています
なんとも言えませんので、危なくないコラムの更新を待ちましょう

質問した人からのコメント

2015/9/5 07:34:29

コラム待ちます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bs5********さん

2015/9/113:34:33

punk rockを次の世代に繋ぎたいらしいです。
バンドをやれって、大きい舞台を目指せって。
10feetが次の武道館を目指すのでしょう。
まあテンフィはpunkだと思いませんが。

nih********さん

2015/8/3000:38:51

ハイスタが終わった時点で引退したようなもんやろ

Yahoo!知恵袋 特別企画