ここから本文です

リップメイクについて質問です。 Diorのマキシマイザーを買ったのですが、無色...

kvc********さん

2015/8/2922:31:12

リップメイクについて質問です。

Diorのマキシマイザーを買ったのですが、無色な為、手持ちのM・A・Cの口紅を上から重ねると綺麗に塗れず分離した感じで、縦ジワも全く消えず目立つ程な仕上

がりになりました。
口紅を塗ってからマキシマイザーを塗ってみしましたが結果は同じ。

M・A・Cの口紅とマキシマイザーの相性が良くないからでしょうか??

マキシマイザーを塗って口紅を塗られてる方はどこの口紅を使われてますか??

マキシマイザー単品だとぷっくりし、縦ジワがほとんど目立たなくなるので、この仕上がりで口紅で色付けしたいです。
マキシマイザーとの相性がいい口紅があれば教えていただきたいです!!

閲覧数:
2,610
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udn********さん

2015/9/313:02:39

Diorのマキシマイザー良いですよね、
私もかなりリピ買いしています。

早速質問の件ですが、質問者様は口紅を塗る際、筆を使用されていますでしょうか。
基本的に口紅は直接口に塗るのではなく筆を使用するようにしてみてください。

もしそれでも上手く濡れないというのであれば、
口紅とマキシマイザーを筆で混ぜてください。

そしたら、色つきのグロスのようになり、
分離もなく上手く濡れると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2015/9/315:31:28

Diorマキシマイザー大好きです♪

単品使いせず必ず上に口紅を塗りますが、
相性が悪いものってないですよ~。

M.A.Cも使っていますがまったく問題なし。
他に使っている口紅は、Dior、ランコム、シャネル、
オーブクチュール、ポルジョ、アナスイ、マキアージュなど。
どれも完璧な仕上がりになり大満足ですよぉ。
ちなみに筆は使わずに直塗りです。

マキシマイザーを厚く塗り過ぎとか?
なるべく薄塗りにして、あの刺激が収まるまで待って
十分になじんだ後で口紅を塗ってみては?