ここから本文です

吉野家のメニューの量なんですけど、アタマって何ですか?

wtwwf268さん

2015/8/3007:56:32

吉野家のメニューの量なんですけど、アタマって何ですか?

閲覧数:
123,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovetuyensanさん

編集あり2015/8/3123:56:43

現役の従業員です。皆さん頭の大盛のご飯は並と同じと回答していますが、実は違います。牛丼並のご飯はは230g、頭の大盛のご飯は250gで、ちょっと違います。肉だけ多くなると思われがちですが、ご飯もちょっと増えます。

確かに上に乗っている肉は大盛と同じです。

「吉野家 アタマとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kujyaku2015さん

2015/8/3008:01:00

アタマの大盛りですか

ご飯は 普通モリ 具だけ大盛り なので頭(アタマ)の大盛りですね

chaly_sp75さん

2015/8/3007:58:27

お肉の事です「頭大盛りで」とはご飯が普通盛りでお肉だけ大盛りでくださいとの事です。