ここから本文です

障害者や発達障害で生活保護を貰って申し訳ないと思ってる人がいますが、自分を馬...

nis********さん

2015/8/3009:28:47

障害者や発達障害で生活保護を貰って申し訳ないと思ってる人がいますが、自分を馬鹿にした人が税金を払いそれで貰って生活していると思えばいいのでは?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2015/8/3013:16:35

そうは思いません。

税金って同じ発達障害を持った人が納めている部分もありますから。

相手を馬鹿にするようなことはしたくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uka********さん

2015/8/3023:23:53

馬鹿にしてる人が実はニートで、まともに税金を納めてないなんてこともある。

aqu********さん

2015/8/3019:20:24

確かに。

言いたい奴には言わせとけばいい。結局文句言ったって税金はもってかれるんですから。
まあ障害者求人で働いている人もいますから一概には言えませんが...