ここから本文です

グアム プラザ ホテル隣接のプール ターザは家族やキッズ向けですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/3021:14:20

グアム プラザ ホテル隣接のプール ターザは家族やキッズ向けですか?

プラザホテルに宿泊するので割引で利用したいのですが、大人だけです
スライダーが沢山あると聞いて行ってみたいのですが、口コミなどでは子供向けな印象を受けたので行こうか迷います

閲覧数:
590
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacy777mさん

2015/8/3100:18:08

こんにちは。

大人も楽しめると思います。

大人だけのグループも多く来ています。

スライダーも、一番奥は、かなりの急斜面です。

結構スライダーは、滑っていますが、一番奥は、大人向けですよ。

背中が痛いぐらいでした。

広さは、余りありませんが、内容は、丁度良いぐらいじゃないかと思います。

スライダー以外は、フローライダーが面白いです。

ブギーボードを使って、どれだけ滑れるか、スタッフが、たまに、実演をするのですが、頭を使ったり、アクロバットのような、滑り方をしたりして、見ているだけでも、楽しいです。

PICは、スライダー以外沢山の遊ぶ場所がありますが、宿泊をしていないと、

1日会員で、ランチ込みの110ドルです。

以前は、半日がありましたが、今はこの金額が一番安いです。

オンワードは、マンタというのが、面白いです。

グアムプラザ宿泊客は、大人10ドル割引が適用されます。

私もプラザに宿泊する際には、利用しています。

入場券を購入する場所で、部屋番号と、名前が合えば、割引してくれます。

又、タオルは、有料で、プラザの室内のタオルは持ち出し禁止、

メインプール横で、借りれる物も、ターザには、持込ができませんので、タオルを持参するか、現地で、購入ください。

私はいつも、メイシーズかKマートなどで購入しています。

以前は、ターザで、借りていたのですが、デポジット払い出しがあるので、

何度か盗まれた事があります。

間違えて持っていったかもしれませんが、

又、一度入っても、途中で、当日は、出入り自由です。

中には、ハンバーガーなどを売っている売店があります。

持ち込みは、不可になっています。

こんにちは。

大人も楽しめると思います。

大人だけのグループも多く来ています。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chituayuさん

2015/8/3120:10:32

今日ターザに行って来ました。2年前に行った時よりガラガラでした。
フロースライダーは中止で、いつ、再開するか息子が尋ねましたがわからないと。スライダーが山の上なので逆スタイダーで移動が以前はできましが、ここも閉まってました。スライダーまで上るのに、裸足ではやけどしそうになると息子。さっさと切り上げてきました。割引券チケットを買いましたのであきらめられますが、フロースライダーがないターザはさみしいです。
スライダーだけが目的ならいいですが、登りがきついのでがんばってください。滑れば楽しいですよ。

2015/8/3021:34:14

ターザ行きました。日本の東京サマーランドとか長島とかのウォーターパークを想像していくと、かなりしょぼいです。スライダーも有るには有ると言う感じ。
ウォーターパークならPICのほうが楽しめると思います。こちらも日本に比べると、物足りないのですが。ターザよりはきれいだし、楽しめます。

日本のウォーターパークの感覚ではけして行かないでください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。