ここから本文です

カーナビの走行中TVやDVDなどについてお聞きします。ホンダNBOXを購入し、社外のカ...

kon********さん

2015/8/3022:17:09

カーナビの走行中TVやDVDなどについてお聞きします。ホンダNBOXを購入し、社外のカロッツェリアのナビを付けました。

でも、走行中にTVは見れなかったんですが、買う前に知り合いに社外なら見れると聞いたんですけど見れないんですか?
NBOX用取り付けキットだけでは駄目なんでしょうか?

閲覧数:
660
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2015/8/3022:27:48

ディーラーオプションですか?
それともお店かなんかで購入したんですか?
配線がされてないとかじゃないですか。
今はうるさくなったので配線してくれる所は少なくなりました。

  • 質問者

    kon********さん

    2015/8/3022:56:03

    ディーラーオプションで付けてもらいました。やはりオプションでは駄目なんでしょうか?
    もし駄目なら、カー用品店などで頼めばやってもらえるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2015/8/3108:13:58

ディーラー側としては違法行為を助長するので
その様な改造は例え簡単な事でも作業しなくなりました
各県の警察から「お願い」と言う通達が出てますから(笑)
なので用品販売店でもお断りされるかもです

ま、店舗内ではそう言う説明で
工場側でこっそり作業ってのは横行してるとは思います
お店次第ですね(ディーラーでもやるところも在るから)

hom********さん

2015/8/3100:38:04

社外品なら見れます。
パーキングブレーキ線[黄色線?〕をアースすれば見れるようになります。
取り付けキットは無関係です。