ここから本文です

彼氏に「最近Hするのが恐い」 と言われました。。 付き合って二年で、あまり...

cca********さん

2008/2/2314:45:27

彼氏に「最近Hするのが恐い」

と言われました。。
付き合って二年で、あまり無くなったので こちらから「最近してないよね~次会う時はお泊りしたいな」と誘って(二 週間に一度ぐらいです)いたら、言われてしまいました。

彼が、昔付き合った彼女に 寂しさや不安のあまり、体を求めていたらフラれてしまったらしいんですが、その経験から「昔オレもそうだったんだけど…お前も寂しいから、求めてくるんでしょ?オレはお前の寂しさを埋められてないんだね。最近Hするのが恐いよ…」と。。

最初はお互い求めあって普通に頻繁にしてましたが 彼の方が先に落ち着いてしまい、こっちから求める事が多くなり ギクシャクし始めてしまいました。

彼は私とはご飯食べたり腕まくらをしたりキスしたりそんな普通の事が幸せだと言います。。

私は…寂しいから したい わけじゃなくて ただ あの幸せな時間を感じたいだけなのに…

嫌というものはしょうがないので、もう Hしようなんて誘わないよ と約束したんですが。
彼が一体どうしたいのか わかりません。。
私は求めてはいけないんでしょうか。。そこまで恐いと思ってしまった理由はなんなんでしょうか。。
私に原因があるんでしょうか。。

H出来ないから 嫌だとか 別れたいとかは全くありませんが、
彼をそんな気持ちにさせてしまった自分が悔しいし、寂しいです。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2008/2/2314:58:17

綺麗事だよ。そんなの。
申し訳ないけど、単に飽きてきただけだ。
そりゃ2年も付き合ってりゃ…なるよ(笑)

俺もそうだけど、女性から求められると引く。
多分で彼氏も同じだろうな。

自分が飽きて(落ち着いて)しまって、
君をあまり抱く気にならないトコへ
君から求められたら。面倒だと思うだろうな。
それを体裁の良い言い方に変換している。

1つ断っておくけど、決して愛情が醒めたとかじゃない。
ただ君を抱く事に興味が湧かなくなっただけ。
他の女ならすぐに抱ける。
でも君が好きだからそんな事はしない。

ま、淡白な彼氏って事を含めて受け入れるしかないね。
この状態が続くと破綻する可能性もあるけど…
身体や性欲の相性だし、誰が悪いって話じゃ無いと思うよ。

((((* ̄ー ̄*)†~~~

質問した人からのコメント

2008/2/23 16:25:12

降参 なるほど~…みなさん解答ありがとうございます!!

私の体に飽きたという事ですね(T_T)悲しくなってきました↓でもしょうがないですね↓

この先、別れるかもしれないし、わからないけど、今はまだ好きなので、このまま付き合っていきたいと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ni_********さん

2008/2/2315:23:56

色々トラウマになる事はあるけど、その理由は、珍しいよなぁ・・・? 病気なら分かるけど、あなたより彼が自分で自分の首絞めとるもんだし。寂しいからHしたい訳じゃないって事をハッキリ言うべきだし、それとも彼に気持ちが無くなったか冷めてきたのか・・・? 人間関係は、どんな形でも話し合う(コミュニケーション)事が一番大切だと思うよ。冷静になぁ…

tyt********さん

2008/2/2315:21:37

そんな事があるわけがない。
浮気を疑ったほうがいいですね。

するのが恐い、などともっともらしい事を言う男性ほど要注意ですよ。

十分お気をつけください。

mok********さん

2008/2/2314:54:58

寂しくてするんじゃなくて欲求があるからするって言えば良いんじゃないですか??
私はHしないとかは考えられないので、そういう相性ってとっても大事だと思いますよ??
別にあなたには原因はないと私は思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる