ここから本文です

男女両方に質問です。これ、ひとりで全部食べられますか?

にゃんさん

2015/8/3106:57:38

男女両方に質問です。これ、ひとりで全部食べられますか?

男女両方,ひとり,ワンセット,凄いチャオズ,余裕,食べ過ぎ,つめたー

閲覧数:
3,005
回答数:
97

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

僕なら全部食べられるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/96件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2015/9/711:30:49

(*_*)無理。とても、多すぎます。

sak********さん

2015/9/703:15:31

余裕でしょう もうワンセット注文しても行けます 食べ過ぎかな

ver********さん

2015/9/702:24:15

腹が減っていれば、普通ですが?

中国さん

2015/9/619:39:09

餃子とご飯だけです
あと、お茶(つめたーい)もいれて

nor********さん

2015/9/513:15:56

楽勝・・・・・・・・。