ここから本文です

BARBEE BOYS バービーボーイズのナイーブって曲好きなんですが歌詞の意味が今一理...

sno********さん

2015/8/3107:23:15

BARBEE BOYS バービーボーイズのナイーブって曲好きなんですが歌詞の意味が今一理解できません
皆さんは、どう解釈されてますか?

閲覧数:
2,535
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/8/3107:35:45

「会いたいなら『会いたい』って言ってくれよ。俺だって会いたいんた。でも俺から『会いたい』って言うわけにはいかないよ。だってお前は…」

って意味ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wct********さん

2015/8/3107:40:34

本当に好きな人がいても「それってどういう意味なの?」と自問自答してしまう、みたいな。

考えに考えた一言を伝えたくて、眠れない日もあるのだけど、やっぱり夜は明けてしまって、そうやって日々が過ぎていく・・。

って感じですかね?