ここから本文です

渋谷美容外科で医療レーザー脱毛をしようと思っています。 勤務先が渋谷なので渋...

yuk********さん

2015/8/3116:56:49

渋谷美容外科で医療レーザー脱毛をしようと思っています。
勤務先が渋谷なので渋谷美容外科やフェミークリニックなど、渋谷の美容外科・クリニックでレーザー脱毛を考えています。

渋谷美容外科で実際に脱毛した方がいれば意見を伺いたいです。

渋谷美容外科(特に渋谷院)のいいところや悪いところがあれば教えてください。

渋谷美容外科は電車の広告に、ワキのレーザー脱毛6回が9000円とあって、医療レーザー脱毛だと安い方かなと思いました。
そんなに安くてもエステで脱毛するよりは、クリニックで脱毛したほうがいいのでしょうか?
6回だけでもキレイに脱毛できるのでしょうかね?

いろんなレーザー脱毛の質問をみると、エステのレーザー脱毛よりはクリニックの医療レーザー脱毛をすすめる声の方が多く見られましたので、エステではなくクリニックでの脱毛を考えています。

また、渋谷美容外科以外にも渋谷の医療レーザー脱毛でオススメのクリニックがあったら教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/403:17:33

渋谷美容外科クリニックはいいと思いますよ。
いいところはクリニックとしては価格が安いところとでしょうか。
悪いところは夏の時期に少し予約を取りづらいことでしょうか。(これはどこも夏は予約取りづらいんですけどね)

以下は渋谷の脱毛ができるクリニックがまとまったページですので参考にどうぞ。
クリニックは相性があるので、いきなり施術を申し込むのではなく無料のカウンセリングに何度か行ってみて、気に入ったところでやるのがいいと思います。

いい脱毛ができるといいですね。

http://xn--pcka3d5a7l6437a8gdqu4cwzu.com/

質問した人からのコメント

2015/9/4 21:16:44

渋谷の脱毛クリニックの一覧を紹介してくれたkichijojilove1988をベストアンサーにさせていただきました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/9/415:57:11

友達が渋谷美容外科で脱毛しました。
特にいい悪いというのは聞いてませんでしたが、きれいにツルツルになっていたので、料金が安いなら渋谷美容外科はいいと思います。
私は某大手エステで全身脱毛しましたが、なかなか行けなくてすべて終わるまでに2年もかかってしまいました。
あと、照射漏れがちょこちょこあって、全身終わった後にも何度か通いました。
照射漏れの費用はもちろん無料なんですが、往復の交通費と時間を考えるとちょっともったいないです。
その時間があればいろいろ遊びにいけたなーと。。。

職場が渋谷なら会社終わった後にクリニックやサロンに行って平日に脱毛するのもいいかもしれません。
平日の診療時間もチェックするといいかも!

por********さん

2015/9/116:15:46

医療用とエステ用でレーザーの出力が違うので、通院回数を少なくしたいのであればクリニックをおすすめします。
クリニックでのレーザー脱毛であれば照射もれがなければ、よほどの人でない限り6回照射すればきれいになると思います。
あと、見落としがちなのがどのくらい予約がとりやすいかが大切です。

sat********さん

2015/8/3118:36:18

半永久的な脱毛は毛根を破壊する【医療行為】です。
半永久的な脱毛が希望であればクリニックで受けてください。
一度破壊された毛根は二度と生えることはないとのことです。
その後、それまで休止期だった毛が生えたとしても、細い毛がパラパラ程度と非常に少ないです。

一方、サロンの光脱毛は正確には【一時期な抑毛】です。
一時的に発毛を抑えているだけで毛根は残っていますから、やめてしばらくしたら必ず元の毛量に戻ります。
(経験あり)

ワキは医療レーザー脱毛で6回もやればかなりきれいになります。
※あくまで一般的な目安です。クリニックの出力設定や個人差もあるので、参考程度にしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる