ここから本文です

消費者金融について

アバター

ID非公開さん

2015/8/3118:48:49

消費者金融について

プ◯ミスで32万円借りた場合と50万円借りた場合1年で返したとして利息は幾ら違いますか?
32万円必要で50万円が、限度だとしたら総返済額は幾らずつになるのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/8/3120:09:09

貴方が借りようとしているプ◯ミスのHPに返済シミュレーションがありますので、御自身で確かめて下さい。
(返済シミュレーションのページの一番上の入力欄が希望月数での計算になります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2015/8/3119:09:05

利率もわからないのにどう答えろと?

利息の求め方なんて算数だけどそれすらわからない?

Yahoo!知恵袋 特別企画