ここから本文です

グアムに行くのですが質問です。 JTBのフリーのツアー3日間で、赤いシャトルバス6...

mami221400さん

2015/9/110:04:44

グアムに行くのですが質問です。
JTBのフリーのツアー3日間で、赤いシャトルバス6ルート乗り放題というものが特典でついております。

アウトレット、マイクロネシアモール、DFS、恋人岬には行きたいのですが、3日間でうまいこと回るにはどの順番で回ったらいいでしょうか??
3日間といえども初日の行動開始は夕方からになるので、2、3日目で上記の4つの場所を回れたらなと思っております。

もちろん空いた時間は海の散歩など違う事をしますが、上記の4つの場所は必ず行きたいです。
「赤いシャトルバス6ルート」というのがどれにあたいするのかもよく分からなく決めかねてます(^^ゞ
アドバイスお願い致します!!

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danon291さん

2015/9/112:12:51

他の方の回答にある様に、最終日に時間があるのかないのかで予定が変わるのですが、時間がもったいなけれは恋人岬はタクシーで行くのもありですよ。
最悪バスの待ち時間で40分取られるという事になりますよね。
ホテルと帰国の時間補足どうぞ

  • 質問者

    mami221400さん

    2015/09/0114:55:30

    補足です!

    ホテルはグアムプラザホテルです。

    本当は4日間なのですが、最終日は朝6時台にはホテルを出るので実質3日間という感じなのです。

    言葉が足らず大変失礼致しました(^^ゞ

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/9/3 16:49:47

これで無事に行けそうです(~_~)
皆様早速の回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekoby01さん

2015/9/119:38:59

>DFS

ここはプラザホテルの前(1分とかからない)。
夕ご飯を食べてから出かけても十分時間があります。
余った時間に行けばよいです。

JPストアはホテルと繋がっていけますので,
こちらにも帰ってきてから出かけられます。

>マイクロネシアモール,恋人岬

恋人岬へバスで行く場合は,
マクロネシアモール経由となります。
恋人岬行きのバスを待つ時間や
恋人岬から帰ってきてから買い物をするのがいいです。
セットで行くのがいいですね。

>アウトレット(GPO)

ここだけが別方向となりますので,
半日程度かけていきましょう。

namikai02さん

2015/9/111:17:58

赤いシャトルバスこれですね。

http://new.visitguam.jp/listings/-/494/
無料路線は下記路線だと思います。
http://www.visitguam.com/includes/content/docs/MEDIA/aka.pdf

恋人岬行のバスは有料になると思います。行って帰ってきて2、3時間ですかね。
マイクロネシアモールに止まりますのでマイクロネシアモールで降りて買い物してきても良いと思います。
3日目は帰国日ですか?夜便でしょうか?情報が少なくてなんともですが夜便で帰国するのでしたら私だったら3日目に恋人岬に行って帰りにモールで買い物します。
アウトレットもモールからショッピングシャトルに乗れば20分で行けますが時間的には忙しないと思うので2日目に行っておきます。日中はビーチなどで遊び9時まで開いてますので夕方から買い物に行っても十分だと思います。ロスドレスはたまに掘り出し物が有りますがアウトレット自体はあまり店舗も多く有りません。

宿泊先も分からないのでなんとも言えませんが、DFSに徒歩圏内のホテルで有ればDFSはいつでも行けると思います。11時まで開いていますのでこちらも夜で良いのでは?到着日でも行けると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。