プロペシア、フィンペシア、ミノキシジル等の初期脱毛に関して。大学生でこれらの医薬品の使用を検討しています。 そこで質問なのですが、上記医薬品(特にプロペシア、フィンペシア)の初期脱毛

プロペシア、フィンペシア、ミノキシジル等の初期脱毛に関して。大学生でこれらの医薬品の使用を検討しています。 そこで質問なのですが、上記医薬品(特にプロペシア、フィンペシア)の初期脱毛 は目に見えて一時的に禿げますか? というのも1ヶ月脱毛が続くと仮定してその期間家族以外で誰とも会わずに生活するのは不可能です。 なので初期脱毛期間中に人と接することも考慮しなくてはなりません。 現在つむじとM字、全スカ状態ですが、くせ毛と前髪でつむじ以外は何とかカバーできており、つむじも濡れない限りは多少薄い?程度です。 遺伝的にも、昔と比べても、今後禿げに向かうことは間違いないのでフィンペシアを飲もうと思ってます。 とりあえず現在20歳(間も無く21)からスタートし27、8で結婚し一時中断、子作りを終えるとまた再開という感じで考えてます。 そのためにも結婚しないとだめなので髪の毛は死守しなければなりません。 今のところフィンペシアの初期脱毛が治り次第塗りミノのポラリス7%を使用し現状より毛量を増やしたいと考えてます。 女性は禿げなんか気にしないとか、そのような回答は不要ですので、初期脱毛に関して、経験なさった方かつ年齢、毛髪状況が似ている方の回答お待ちしております。 結婚もそうですが自己満足といつ観点からも髪の毛を増やしたいと考えております。

薄毛、抜け毛3,550閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

初期脱毛が1ヶ月と指摘されていますが、必ずしもそのくらいで済むとは限りませんよ、特にミノキの場合は人によっては半年とか、体質に合わないとずっと続く場合も有り回復が困難なケースもあります、またその他にミノキは副作用も強い場合が有ります。 プロペシアは子作りには影響はないでしょう、当然医療機関を受診されると思いますので詳しくは医師に相談してみてください。 すでに認識されているかと思いますが、現段階では薬による治療では完治には至りませんので恒久的な服用となります。(ハゲを妥協できる頃まで) 結婚生活の中で多額の歳出が発覚すると捻出先の所在を奥様に追及されかねません、周到な隠ぺい工作が必要かと。領収書、診察券等の隠ぺいは勿論のこと、カード決済は厳禁。 女(主婦)は金にはシビアですよ、発毛治療に行っているのが分かったら、それこそ‟禿なんか気にしない”と我々に言われる前に奥さんに言われます。旦那の髪より子供の養育費の方が大事と思うでしょう。旦那の髪が無くても全く問題ないから。男は‟髪”じゃなくて‟金”ですから。 初期脱毛後の変化の心配より、急に髪が濃くなってきたときの心配も大事では?それも怪しまれますよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

※全く初期脱毛ありませんでした。 ※副作用も全くありません。 2日に1錠でも十分生え際が復活 あっという間にフサフサになりました 相当悩んでいたのが一気に解決し大変大喜びです。 20才だったら余裕でフサフサになりますwwwwwwwwww 初期脱毛という情報がながれているのは 育毛剤の業者が 「プロペシアを使うと怖いようちの育毛剤なら副作用も脱毛もなくて安心だよ」ということ売り文句にすぎません。 初期脱毛も副作用も全くありません!!!!!!!!!!!!!!!!! 1日3秒程度の時間(飲み込む時間のみ)で回復するのですから。 ミノキジルも初期脱毛まったくなく 生え際が太くなりました。 ポラリスNR11がおすすめです。 この世の中で一番最強なのはフィナステリド(プロペシア)ミノキジル(ポラリスです。