ここから本文です

艦これの白露型を集めたいのですがどうしたら効率よく集められるでしょうか?

amepartさん

2015/9/112:33:54

艦これの白露型を集めたいのですがどうしたら効率よく集められるでしょうか?

今のところ調べてわかってるのは

白露 未所持 30/30/30/30
1-1(B)/1-2/1-3/1-4/1-5(B)/2-1(B)/4-3/5-1/5-5
時雨 所持
村雨 所持
夕立(E-2轟沈)未所持 30/30/30/30
1-1/1-2/1-3/1-4/1-5/2-1/2-2/2-3/4-3/5-1/5-3
春雨 所持
五月 所持
海風 未所持 イベント?
山風いない?
江風 所持
涼風 所持
こんな感じなんですが、どうしたらいいでしょうか?
海域は2-4まで進んでいます(クリアはしていない)
司令部レベルは38です。

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2015/9/113:07:03

白露と夕立は最低値の建造でも1-1でもドロップします。
海風は現在開催中の夏イベのE-4でのドロップ限定です。ですがとても初心者が周回するのは難しい海域ですので今すぐ手に入れるのは厳しいかと。今後のイベントなどでドロップ出来る可能性もあるのでその時に掘ればいいと思います。

山風は未実装です。

質問した人からのコメント

2015/9/1 15:07:31

開発資材がもったいないので1-1をデイリーの出撃10回&キラ付けついでにやろうと思います。海風は今度イベントで出た時のために頑張って強くなります。
他の2人もありがとうございました。
山風も楽しみですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/114:08:49

すげ~!
2-4前にE-2攻略したんだ
春雨も掘れて
おめでとうございます。

調べ通りで良いですね
白露、夕立
キラ付、あ号処理でそのうち会えるでしょう

海風 未所持 イベント? (E-5)次のイベントが楽しみですね
山風いない? そう、いないです。

一言だけ
轟沈は提督に全ての責任があります。
事実を受け止めて過ちをを繰り返さないように
よろしくお願いします。

rub********さん

2015/9/113:47:49

白露と夕立は1-1キラ付けやってりゃいつの間にか手に入ってるよ。
問題は海風。
今やってるイベント限定のドロップ艦だからね。
しかもドロップする海域が難関海域のE4ボスS勝利。
どの難易度でもドロップするけど周回は大変。

山風は未実装。