ここから本文です

風俗の求人についてお聞きしたいです。 昼間は普通のOLとして働いています。結婚...

okikana0さん

2015/9/113:22:09

風俗の求人についてお聞きしたいです。
昼間は普通のOLとして働いています。結婚もしています、子供はいません。
今の生活が金銭的にギリギリなので、少しでも余裕を持って暮らしたいのです。

そこで、風俗求人を探しています。
駅前やコンビニなんかにある高収入の求人情報誌を見たり、ネットで見たりしていますがなにせはじめてなことなので戸惑っています。
こんな初心者でも働けるような、未経験でも簡単にできるような風俗求人ってありますか?
それから、昼間のお仕事と掛け持ちってできますか?

詳しい方宜しくお願い致します。

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/212:23:03

はじめまして、過去にそういったお店で働いたことがあります。

掛け持ちで働いている方はたくさんいらっしゃいました。風俗店を掛け持ちしたり、別のお仕事との掛け持ちをしたり様々です。
出勤は自由なので、掛け持ちはし易いのではないでしょうか。重く考えなくて大丈夫だと思います。

あとは、ネットでも情報誌でもいいのであればここがいいのかな?というサイトをのっけておきますので参考にでもなさってください。

http://workstyle-30age.com

安定して収入を得るまで大変かもしれません。ですが、頑張った分だけ目に見えてわかるので頑張りやすい環境ではあると思います。

自分に合うかな?と思えるお店を数店舗くらいあげておいて、問い合わせてみたり面接に行ってみたりしてみて下さい。

体に気を付けて頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyariayamiさん

2015/9/304:45:12

私も同じ境遇で、風俗のアルバイトを探していたので少しでも参考になればと思いますが、未経験で簡単。
という条件であれば、料亭という業種が一番かなと思います。

気遣いもいらない、愛想も要らない。
容姿だけでかなり稼げます。

風俗の仕事と言っても、接客業になるので
ある程度お客さんとしゃべれたりしないといけませんが、
料亭は15分~20分の接客なので、そんなスキルも必要ありませんでした。

料亭については、
http://comachi-baito.com/
や、
http://osaka-tobita.com/tobitashinchi.html
に説明が載っています。

hina0082001さん

2015/9/222:01:23

風俗なら、掛け持ちは可能です。
自由出勤ですので。
また、ライト風俗というものもあります。
それだと初心者でも働きやすいと思います。

ただ、稼げるか、と言われるとイエスとは言えません。
よほどハードなものでないと難しいでしょう。
なら、夜に居酒屋やパチンコなどで働くほうが確実に収入になります。

よく考えてどうするか決めた方がいいと思います。

baszchさん

2015/9/213:17:53

旦那は働いてないの?あなたは正社員なんですよね?子供もいないのに、どうしてぎりぎりなんでしょう?

軽い気持ちで風俗で働こうなんて、考えない方が良いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48_rsさん

2015/9/113:38:49

普通のOLなら労基法に守られていますが、本番無しでも労基法などの制約を無視した罰金制度がある世界です。それに耐えられますか?

キャバ嬢ならかなり酒に強くなければ続きませんが大丈夫ですか?

個室なら客がどんなに容姿が醜く、口や身体が臭くても笑顔で応対できますか?
精液を飲めますか?
病気になり、ご主人に移しても誤魔化しきれますか? 性病は咽頭からも感染しますよ。
会社の検診で判明することもあります。
客と性交できますか?
客がストーカーになり、自宅を突き止められても大丈夫ですか?

高い収入には、リスクがつきものです。
私はまともな業種でのダブルワークや、選挙や国勢調査などの短期就労を勧めますよ。