ここから本文です

メダル100枚!急いでます!

sak********さん

2015/9/113:38:34

メダル100枚!急いでます!

青春18きっぷによる5日間の東北旅行を考えています
東京スタートで一日目仙台、二日目盛岡までは決定しているのですがそのあとどこに行くかが決まりません
ちなみにグルメツアーなので食べ物が美味しいところを周りたいです
必ずしも東北全県を周ることにこだわらなくていいので、モデルコースを提案していただけますか?

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2015/9/115:48:01

18切符は持っているのね。
好摩までお金を払って、花輪線経由で大館、奥羽線で秋田、
(田沢湖線を使って行こうなんて考えない方がいいよ)
秋田から酒田、新庄経由で山形、米沢、
米沢から福島郡山経由で会津若松、戻って郡山から都内に

きりたんぽや米沢牛、馬刺しにソースカツ丼、なんてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2015/9/114:29:12

盛岡→北上→横手(焼きそば)横手→秋田(きりたんぽ、稲庭うどん、地鶏)秋田泊

mk1********さん

2015/9/114:18:27

3日目:秋田 = きりたんぽ、比内地鶏など
4日目:山形 = さくらんぼ、芋煮など
5日目:福島経由で帰郷
で いいんじゃね?
どうせ「盛岡~青森」は青春18きっぷでは移動できませんので。

moe********さん

2015/9/114:02:57

18切符は自分でプランニング出来ないと非常時の対応が難しいので諦めてください。

dfh********さん

2015/9/114:00:34

あほとちゃうか、この人。