ここから本文です

今 沖縄で磯遊びしているのですが このカニの種類わかる方いますか?毛がたくさん...

fuj********さん

2015/9/115:28:33

今 沖縄で磯遊びしているのですが このカニの種類わかる方いますか?毛がたくさん生えています。

補足よこはば4.5センチくらいです

磯遊び,カニ,沖縄,種類わかる方,ケブカガニ,たくさん,タクズガニ

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2015/9/120:01:13

『ケブカガニ』ですね。見たまんま。沖縄の浅瀬の海ではポピュラーなカニです。残念ながら食べられません・・・。

質問した人からのコメント

2015/9/2 22:10:47

食べれないのですか(;´Д`A残念

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2015/9/117:18:35

コワタクズガニかな~?
検索して画像を見比べてみてください。